ぱむこのブログじゃなイカ?ぶ~らぶら~

主にFPSゲームの内容でゲソ!

HOME プロフィール

ぱむこ/ Pamja

Author:ぱむこ/ Pamja
A.V.A始めました\(^o^)/
ゆうきりん☆で活動してました。
今は「Dazzle」でお世話になってます。

【A.V.A】
ID:Pamja

PM : SR-2M , SPAS-15
RM : OTs-14 , FG42
SR : Mosin Nagant , FR-F2,PGM.338
Clan : Dazzle


【SA】
ID:ぱむこ
CLAN:S.R.T (現在Burst所属)

Main Weapon : TRG, AK
sensitivity : 12
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600

Mouse : steelseries XAI
Pad : steelseries 9HD
Keyboard : Realforce91U
Headset : Sennheiser PC161
Display : XL2410T
(2011/11/07現在)

最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー
SA カテゴリーの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARer募集

急ですが、スタメンに欠員が予想される為、ARer募集します。

条件としては、K/D65くらい vent2.1.4使える者。

希望者は、IRC #clan_srt まで。 反応キーワード:入隊希望

___________________[追記]____________________

今日一人加入希望者来て、一緒に野良して仮入隊ということで入ってもらいました。

クランK/D

今K/D52%なんだけど、
知り合いのとある人のクランK/D見ると自分より1%高かったからささやいてみたんだ。
それも初期化して間もなかったから、ちょっと煽ってみたんだ。

話聞くと、身内のクランいってて戻ったら前より酷くなったとか。
酷いっすねっていってやったら私のクランK/D52%ってのがバレて逆に笑われました。

53%になってから言ってくださいよって言われたので、
1%の壁は厚いです><
っていってやったのさ。

んでそれから数時間立って、なんとなくその人のクランK/D見てみた↓

roki.jpg

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更に低くなってるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww
ささいてみると

ロキ「死にたい」

が、頑張れ・・・()笑

あ、これは本人の許可取ってます。というかむしろブログに張れと指示きたので^p^

WCG

出ます!
福岡で。

面子はあの二人しかない。というか、リアルで会った事ある二人しか近くにいません><
頑張って東京行っちゃいますよ、マジで。

AR

9月に行われるという大会。
今は発表しませんが、とあるクランに入ることとなり初めはSRとしてでした。
しかし、今日クラン員の都合上ARでやることになり、今日から猛練習です。

といっても、仕事あるからSAする時間は限られてるのだけど。
足引っ張らないように頑張ります\(^o^)/

SR

最近QSを練習してます。
ウェアでは一人で勝手に縛ったりしてたりするのでnoobな戦績になること多々・・。

しかし、今日なんか掴めた気がして当たってきた実感。
今日のクラン戦でもミスはあったけど肝心なところで決まったところもあり成果でてきたかなー

ただQSする場面は少ないのでDSやPSをしっかり当てないといけないですねぇ。
まだまだ撃ち負けること多いので安定してKillできるように、いつか立派なSRerになりたいなっ
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。