ぱむこのブログじゃなイカ?ぶ~らぶら~

主にFPSゲームの内容でゲソ!

HOME プロフィール

ぱむこ/ Pamja

Author:ぱむこ/ Pamja
A.V.A始めました\(^o^)/
ゆうきりん☆で活動してました。
今は「Dazzle」でお世話になってます。

【A.V.A】
ID:Pamja

PM : SR-2M , SPAS-15
RM : OTs-14 , FG42
SR : Mosin Nagant , FR-F2,PGM.338
Clan : Dazzle


【SA】
ID:ぱむこ
CLAN:S.R.T (現在Burst所属)

Main Weapon : TRG, AK
sensitivity : 12
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600

Mouse : steelseries XAI
Pad : steelseries 9HD
Keyboard : Realforce91U
Headset : Sennheiser PC161
Display : XL2410T
(2011/11/07現在)

最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー
CLAN系 カテゴリーの記事



SAAC

先日SAACのトーナメント表が発表され、無事にPurSang当選してました~^^
これで皆気合入れて練習が出来るねっ

しかしながら、昨日CWを数戦したのですけどgdgdでした^p^
作戦云々より、まずは大会面子での連携といったところでしょうか。

実際のところ、この面子では実戦不足な気がします。
あと数日だけど、頑張ろう!

久々にSA、そしてPurSang入隊

ここ二日前くらいからまたSAやってます。
予想通りかなり腕が鈍ってました。
もう、SRは使えないですねぇ・・・。

SRTを休止したため、フリーな身でいたのですけどやっぱり?クラン勧誘が多いこと多いこと。
大会前だから皆必死なんだろうな。(このときまだ個人的に大会に出ると決めていなかった。)
んで、ささやきの多い中、2-10まで来てくださいと言われたので何となく行ってみた。

勧誘だろうと予想はして間違いなかったのだけども、SRTのCMでしたよね?と、私のことを覚えていてくれた。
ちょっと嬉しかったわw

そんなこんなで今PurSang

ってクランにお邪魔してます。何もなければこのままこのクランでSAACに出るのかな。

休止します。

クラン設立してから今まで来たんだけど、この度SRTをしばらく休止します。
再開は未定です。

今やる気のあるクラメンに勝手で悪いと思うんだけど、色々と個人的にも疲れがあり
最近のクラン員の入れ替わりにつれ、古いメンバーまでもがINしなくなり過疎化が進みました。

自分自身SAを今そこまでする気が起こらないのもあって、悩んだ結果の休止です。

ごめんね。まだやる気のある人には本当に申し訳ないです。
でも現状クラン戦を満足にやれるほどのメンバーが集まっていなかったし、この状態でだらだらするより他の活発なクランに行ったほうが時間の無駄にもならないしと思ってね。

ということで、脱退は自由にしてください。再開したときに戻ってくる人がもしいるのならそのときに言ってね。

私自身も、今SAをそこまでやる気ないがたまにしたくなるときはSRTを残して他のクランにでも単身お邪魔してクラン戦をしようかと思っています。

では、またSRTが再開したときまで御機嫌よう

クラメン募集※1/29更新

ARer・SRer共に募集してます。
「特にSRer急募してます。」

現状では、SR使う人がいないので自分が担いでるんですけど私より上手いSRer来てくれれば快く任せたいと思っています。

【入隊条件】
・K/D60%↑(目安)のAR
 SRerであればK/D65%↑(目安)

・活動時間が21時~1時くらいの人。

・VC導入必須で、もちろんメインで活動しているアカウントであり、サブID等で他クランの掛け 持ち不可。VCソフトは、Skypeが好ましいがVentriloでもおkです。

誰か入ってくれないかな~

入りたい方は、ゲーム内でささやいてくれるか、
IRCチャンネル:#clan_srt

までお越しください^^

QSできません()笑

最近ご無沙汰のブログ更新をよっこに突かれたので更新。。

ARでいくだのSRでいくだの散々言ってきたわけだけど、今はSRでクラン戦。
ちょっと最近QSに憧れてDMで試してみるんだけどさっぱりだわっ!

QSをするにスコープ覗く前にAIMしないといけなく、さらに弾を撃つときにはストッピングしてないといけないので、今までDSしかして来てない私にとってQSをするのは順序が逆なわけで。

SFなら課金でスコープ覗かない状態でもクロスヘヤーつけれるのになぁ・・。
てかそれがデフォでSFでSR使っていたので、SA来た当初照準出てなく苦労したのを思い出した^^;

それでまぁ、自然とDSから入り今に至るので今更QSとか難題杉。。
あれだな、とりあえずサブウェポン持ってる状態の照準をSRに持ち替えた時にいかにその照準を目に焼き付けているかが鍵だと思う。それがまず自分の課題であり、それを乗り越えてからQSになっていくものだと今思うわ。

もうDSが速いでいいわ!!
DSだけでどこまでいけるか。
てか、実際QS使うシチュエーションなんて限られてるわけで、速いDSを確実に当てれるほうが強いと思いたいです。(言い訳?
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

