ぱむこのブログじゃなイカ?ぶ~らぶら~

主にFPSゲームの内容でゲソ!

HOME プロフィール

ぱむこ/ Pamja

Author:ぱむこ/ Pamja
A.V.A始めました\(^o^)/
ゆうきりん☆で活動してました。
今は「Dazzle」でお世話になってます。

【A.V.A】
ID:Pamja

PM : SR-2M , SPAS-15
RM : OTs-14 , FG42
SR : Mosin Nagant , FR-F2,PGM.338
Clan : Dazzle


【SA】
ID:ぱむこ
CLAN:S.R.T (現在Burst所属)

Main Weapon : TRG, AK
sensitivity : 12
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600

Mouse : steelseries XAI
Pad : steelseries 9HD
Keyboard : Realforce91U
Headset : Sennheiser PC161
Display : XL2410T
(2011/11/07現在)

最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー
未分類 カテゴリーの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAOMTseason3

先日、久々にOFF会して懐かしい思い出に浸り、何かまたSAやりたくなって野良ってたら丁度、大会が始まるではないか!
これは、大会出ちゃおうって思って急遽メンバー集めました!
基本は、SRTのメンバー構成ですが毎回、いつもとは一人、二人違うのは何なんでしょうね(笑)

久々の大会ですが、今回自分はARで行こうと思ってます。
そのため今必死に練習してます。
始めはAKで全く殺せなくなっててやっぱSRかなと思ったりもしたけど、調整してるうちに何とかましになりました。
あとはCWで練習するのみかな~。

今日の夜からメンバー揃う予定なので、頑張るぞ!

メンバーは、後日発表します。お楽しみに!(誰も楽しみにしてないと思うけど…w)

SACTL09

1回戦 vs 黒の衝撃
CTL09 1回戦

2回戦 vs LOVER'S
CTL09 2回戦

3回戦 vs tNdr
SACTL09 3回戦



負けちゃいました;;
赤で全然取れんかった…
練習不足でしゃーないっちゃしゃーないけど、勝負してほぼ負けてたのもあって申し訳なかったっす



ONTでは、S.R.T復活して挑もうと思います!

SAOMTなんてなかった

抽選落ちてた・・・

遅くなりましたがOMT参戦します。

当選したらの話ですけどね。
今までの大会で抽選漏れたことないから大丈夫かっ()笑

実は、大会メンバー5名はまだ正式に決まっていません。
というのも、急遽大会面子をかき集めたんですよね・・・w

Lightningの残党二名は強制でしたけど、残り2名の枠がGW前に決まっておらず、
同士でありBurstのクランマスターでもあるSkyGOD氏に頼みました!

そこでBurstから来てくれるという3名が決まり、トーナメント表発表時までにはその面子の中で決めようと思ってます。
それまでは、登録したメンバーで入れ替えながら決めていこうと思ってます。
といってもSRは決まっていてAR1名をどうするかってところですが。

とりあえず練習頑張ります!

OTL初戦敗退\(^o^)/

すみません、確実に練習不足でしたorz
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。