ぱむこのブログじゃなイカ?ぶ~らぶら~

主にFPSゲームの内容でゲソ!

HOME プロフィール

ぱむこ/ Pamja

Author:ぱむこ/ Pamja
A.V.A始めました\(^o^)/
ゆうきりん☆で活動してました。
今は「Dazzle」でお世話になってます。

【A.V.A】
ID:Pamja

PM : SR-2M , SPAS-15
RM : OTs-14 , FG42
SR : Mosin Nagant , FR-F2,PGM.338
Clan : Dazzle


【SA】
ID:ぱむこ
CLAN:S.R.T (現在Burst所属)

Main Weapon : TRG, AK
sensitivity : 12
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600

Mouse : steelseries XAI
Pad : steelseries 9HD
Keyboard : Realforce91U
Headset : Sennheiser PC161
Display : XL2410T
(2011/11/07現在)

最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー



WCG 3on3 福岡予選

2回戦で「阿蘇かるでら」に負けてしまい、3位決定戦で勝利して3位という結果になりました。

非常に残念でした。というか、場の空気に緊張し手が震えて全然当たらないという・・・orz
チームにはかなり迷惑掛けました;;
全部足引っ張ってしまって、申し訳なさすぎて悔しいです。

言い訳はしません。ごめんなさい

次また機会があれば頑張ります!応援してくださった人有難う御座いました。
私のプレイを見に来た螺旋さん、期待に応えられなくてすみませんでした。

COMMENT

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/bdyjv/

No title

あ、はい

WCGお疲れ様です

ぱむこさんのPLAYを生で見れて良かったです!
これからも頑張ってください!(*・ω・*)

ゲーム内で会った時は宜しくお願いします><

No title

お疲れ様でした!
本線に出られなかった方々の分まで頑張ってきます。

No title

WCGお疲れ様です。

残念でしたね。。。

No title

お疲れ様です!
後ろから覗いちゃいました!

ブログ始めたので、よろしければ相互リンクお願いします。

No title

dmです。
ぱむこさんのQS見たかったです。
今度野良で会ったときにはよろです^^

No title

慣れてないとオフで実力を出し切るのって難しいですよね。
これからも諦めないで頑張ってください、応援してます

No title

>螺旋さん
正直見に来てくれたと聞いて嬉しかったです^^
これからも頑張りまし><
敵で出会ったら殺しますね^^

>Lizha
いや、まじで頑張れよ。というか、緊張してないように見えて羨ましかったんだぜ? 本選でも落ち着いて頑張れ!

>LA^p1s
はい>< KeNNyに笑われちゃったぜlol

>わいわーい
見られてたのかっ
もう後ろを気にする余裕が微塵もありませんでした><
リンク了解した。

>SkyLiner:}{a1im
いやぁQSなんて殆どしてません^^;
ドラッグメインなので。。。そのドラッグが外しまくってやばかったorz

>名無しさん
本当にいい経験になりました。正直余裕と思っていたのにオフの恐怖を思い知りました。
応援ありがとです!

No title

ドラッグはあかんでドラッグは

No title

予選おつかれさまでした!


こないだ東京きたとき会いたかった><
実は素敵は唐沢さんらしいじゃないですか(☆Д☆)

ブログ新しくしたのでリンクおねがいします(*・人・*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

