ぱむこのブログじゃなイカ?ぶ~らぶら~

主にFPSゲームの内容でゲソ!

HOME プロフィール

ぱむこ/ Pamja

Author:ぱむこ/ Pamja
A.V.A始めました\(^o^)/
ゆうきりん☆で活動してました。
今は「Dazzle」でお世話になってます。

【A.V.A】
ID:Pamja

PM : SR-2M , SPAS-15
RM : OTs-14 , FG42
SR : Mosin Nagant , FR-F2,PGM.338
Clan : Dazzle


【SA】
ID:ぱむこ
CLAN:S.R.T (現在Burst所属)

Main Weapon : TRG, AK
sensitivity : 12
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600

Mouse : steelseries XAI
Pad : steelseries 9HD
Keyboard : Realforce91U
Headset : Sennheiser PC161
Display : XL2410T
(2011/11/07現在)

最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休止します。

クラン設立してから今まで来たんだけど、この度SRTをしばらく休止します。
再開は未定です。

今やる気のあるクラメンに勝手で悪いと思うんだけど、色々と個人的にも疲れがあり
最近のクラン員の入れ替わりにつれ、古いメンバーまでもがINしなくなり過疎化が進みました。

自分自身SAを今そこまでする気が起こらないのもあって、悩んだ結果の休止です。

ごめんね。まだやる気のある人には本当に申し訳ないです。
でも現状クラン戦を満足にやれるほどのメンバーが集まっていなかったし、この状態でだらだらするより他の活発なクランに行ったほうが時間の無駄にもならないしと思ってね。

ということで、脱退は自由にしてください。再開したときに戻ってくる人がもしいるのならそのときに言ってね。

私自身も、今SAをそこまでやる気ないがたまにしたくなるときはSRTを残して他のクランにでも単身お邪魔してクラン戦をしようかと思っています。

では、またSRTが再開したときまで御機嫌よう
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まじっすか!?SRT様を憧れていたのですが残念です。強くなってぱむこさん達と対戦したかった・・・

No title

あるぁ・・。そんな人もいたのですね^^;

まぁ解散ではないので、再開したときに戦いましょう^^

No title

固定面子で続いてるクラン少ないですよね・・・
サブ垢クランだの、会うたびにクランが変ってる人など多くてなんだかなぁと思います。

あとSRTに0,05さんが入ってて少し残念でした。
彼もマナーがいい(開幕HEなど)方とは言えず、クランもかなり変わって、僕の中ではイメージが良くなく、SRTには似合わないと感じました。
色々大変でしょうがゲームなんだから楽しまなきゃ損ですよ
では

No title

>aaa
コメthx
もう古参と言われるクランは極わずかですね。

0,05の件をちょっとお話しましょう。
志願したのは本人でして、最初クラメンからもaaaさんのように開幕HEの話が持ち上がってました。
私自身、直接その行為を見たとかではないので真意はわかりません。だから仮入隊として入れる前に開幕HEの件を聞いてみたんです。
本人は10月からSAをやりだして当時開幕HEを確かにやっていたそうなんですが、当時それがマナー違反という意識がなかったそうで、意識しだしてからはしていないと言ってました。
それじゃ何故今でも言われてるのかというと、ある人物が0.05というサブキャラを作り暴れていたみたいな。0,05≠0.05
まぁそんな感じでとばっちりを食らったんだろうと判断し、仮入隊として迎え入れました。
もちろん入隊後に問題行為あれば追放する予定でね。それも本人に確認してからのことであり、今となっては過去のことに捉われすぎもどうなのかなと思ったね。本人の発言が真実なのかわからないけど、これからを見ればいいとね。

そんなこんなだったのだが過疎り、一時休止となり、私自身0,05には悪いなぁと思ってるくらいですわ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。