ぱむこのブログじゃなイカ?ぶ~らぶら~

主にFPSゲームの内容でゲソ!

HOME プロフィール

ぱむこ/ Pamja

Author:ぱむこ/ Pamja
A.V.A始めました\(^o^)/
ゆうきりん☆で活動してました。
今は「Dazzle」でお世話になってます。

【A.V.A】
ID:Pamja

PM : SR-2M , SPAS-15
RM : OTs-14 , FG42
SR : Mosin Nagant , FR-F2,PGM.338
Clan : Dazzle


【SA】
ID:ぱむこ
CLAN:S.R.T (現在Burst所属)

Main Weapon : TRG, AK
sensitivity : 12
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600

Mouse : steelseries XAI
Pad : steelseries 9HD
Keyboard : Realforce91U
Headset : Sennheiser PC161
Display : XL2410T
(2011/11/07現在)

最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー
2007年12月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初弁当

SRTとして初めて弁当によるクラン戦。

感想は、悪くない。多少のタイムラグあるが。。
スカイプは音声垂れ流しのみなので、ゲーム内の効果音がよく聞こえて環境はいい感じ。

クラメンも軽いと感じることが出来たみたいなので今後も継続してやろうかな。


昨日TRG宣言したにもかかわらずARでいった。
だって、ディッカーたんTRG強いんだもの。

精神的にも気が楽になった\(^o^)/

なのでM4使ってたんだけど、思うようにはHS出ずに涙目orz
ま、数戦だけだったけど全勝出来てよかったね!
スポンサーサイト

やっぱり

TRGやりますね。

AK or M4

先日、待望のSRが入った為にARで頑張ることにした。(だけどまだそのSRとクラン戦はしていないw


結局、亜流紅にTRG任せっきりなんだけど。
昨日までは、指揮も亜流紅に任せていたんだけども
正直、指揮が取れていなく戦績は悪い。
なので、今日は俺が指揮をとった。


亜流紅のTRG勝負はまぁまぁかな。だけどアグレッシブ差がないかな。
ま、タイプの問題なのかもしれないけど。。

設置直後の立ち回りとかまだ見てても不安要素多い。
今後も、新人SRがクラン戦に参加するまではTRG担いでもらうから日々精進してくださいな。


個人的な話だけど、ウェアではM4でHS量産できるんだけど爆破になると出来ないんだよね。。むしろKill出来ない\(^o^)/


AKだとKillできるんだけどなぁ・・。
知り合いのM4使いに聞いてみると、やはり爆破でM4はAimでなんとかなるようなもんじゃないらしい。
Aimよりも立ち回りが重要だと言ってた。確かに、ウェアでは突っ込んでMAP自体狭いから大体敵がいるポイントは把握出来ているわけで、とっさの時でも対応出来て落ち着いて頭狙える。


爆破となると、潜伏ポイントが多すぎてAimだけだと追いつかないことが多々あった。
突っ込むのがいけないんだろうけど、そこでHS量産したいという願望がry

やっぱり爆破でもM4使ってどうしようもないときに、AKに変えるしかないかな。。今の所orz

もうちょっとM4で頑張ります^p^

今後

ちょっと大会終わってAR集中してやってみたけど、うまくなる気配がないな。。


ARでいこうか、SRでいこうか悩んだ。


やっぱSRでいこうと改めて思った。


今の課題としては、照準を体に焼き付けることかな。
脳内でハードウェアチート出来ればいいな!

二軍

今二軍の底上げ?のような感じで混合でクラン戦やってます。


普通なら、TRG持つんだけど今は遊び半分な気持ちでM4使ってるんだがこれがまた情けない戦績。。


野良でならそこそこいけるんだけどクラン戦となるとだめだわw
はじゅかち><


それは置いといて。
今TRGを亜流紅に任せているんだけど、まだまだクラン戦慣れしてないなって思った。
スペクト見てると無駄に体晒してる場面多いし、終いにはしゃがみ歩きで覗こうとしてる。
これじゃ中堅クラスのSR相手には格好の的だ。


とまぁ、色々突っ込みどころ満載で試合中に指導してます。則も他のAR陣の立ち回り等を一から教えている感じ。
まぁ、今まで大会メンバー固定でやってきた分、2軍と差が開いていってたんだなって改めて思った。


ま、本人も爆破慣れしてないということで今後野良で練習するといってるから期待はしてます。もし成長が見込めない場合は、ARでやってもらうかな。
となると、SRが足りない!


誰かSR専の凄腕こないかな~。


以上、独り言でした。

SACTL一回戦

まさかの敗退\(^o^)/

色々と反省点はある。


調子悪いってのもあったんだろうけど、いつも安定してる人がやられまくってたりで
落ち着いていられなかった。


もっとTRGと勝負したらよかったかな。
負けてないからもったいなかったね。。

どうも最近調子出ないわ

思い切ってマウス変えようかしら

おはよう

昨日は、gattu先生に負けたorz

動画見て反省点探します絵文字名を入力してください
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。