ぱむこのブログじゃなイカ?ぶ~らぶら~

主にFPSゲームの内容でゲソ!

HOME プロフィール

ぱむこ/ Pamja

Author:ぱむこ/ Pamja
A.V.A始めました\(^o^)/
ゆうきりん☆で活動してました。
今は「Dazzle」でお世話になってます。

【A.V.A】
ID:Pamja

PM : SR-2M , SPAS-15
RM : OTs-14 , FG42
SR : Mosin Nagant , FR-F2,PGM.338
Clan : Dazzle


【SA】
ID:ぱむこ
CLAN:S.R.T (現在Burst所属)

Main Weapon : TRG, AK
sensitivity : 12
acceleration : off
crosshair : 1
resolution : 800x600

Mouse : steelseries XAI
Pad : steelseries 9HD
Keyboard : Realforce91U
Headset : Sennheiser PC161
Display : XL2410T
(2011/11/07現在)

最近の記事 月別アーカイブ カテゴリー
2007年11月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンロード

難しいね・・・

苦労してますorz
スポンサーサイト

その名はDiva. 

とにかくあのときはSFにはまった。あほみたいに。
MMOつながりのTACOMAがいればいつも一緒に遊んでたね。

1ヶ月くらいした頃に、やたら上手いと感じたSRがいた。


その名は「Diva.」(ドット付の偽者)


その日からINしては検索をかけてストーキングが始まった。(SFにはフレンド登録の機能がなかったからね)
気がつけば、そのDiva.をストーキングする仲間が5人になってたことは今思うと懐かしい。
俺をはじめ、ゑったん、Diva(本物)、亜流紅、Tacoma


SAが始まり、移住したのはゑったん、Diva以外であった。

まもなくして、クランが実装され俺はSRTというクランを作った。
実は、作ったのはTACOMAだ。
当初、ガチャもなく自力でポイントを稼ぐしかなく無駄遣いの多い俺はポイントがなかったww
だから、TACOMAに立て替えてもらったんだよね!


今日はおしまいっ

とりあえず自己紹介的なこと

これまでの経緯をざらっと紹介。

ネットゲームでは、ハンゲームが初体験でした。
もう4年前くらいかな~


当初は9ボールから入りまして、次にやり込んだゲームがゴールドウィングでしたね。
あれは、はまったなぁ。


ゴールドウィングで初めてネットでの友達が出来たせいもあってか仕事さぼって飛んでました(笑
はい、サボリーマンでしたorz
それが災いしてか、仕事を「一身上の都合」で退職(ぉ


退職直後に、RoseOnlineというMMORPGがハンゲームと提携してその存在を知り、興味本位でやってみるとこれもまた面白くMMOに移りました。当時は、やることなかったので起きて→RoseOnline→飯→RoseOnline→寝るの無限ループ。馬鹿でしたね。


そして、去年様々なMMOを渡り歩いている私によおたんからスカイプの着信があった。
それはSFの誘いだった。


そこから今の私が始まったといっても過言ではない。始まりはよおたんだったのだ。




今日はここまで!

まさかの開設

頑張ります!
THEME:日記 | GENRE:日記 |
テンプレート説明

このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。
背景はスライドショーになっています。

◎プラグイン説明

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。
←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。
このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

※最上部メニューバーの上に隙間がある方

最上部のメニューバーの上にFC2検索バー用のスペースを設けています。
検索バーを表示しない設定にしている方は、cssの最上部メニュー.MegaMenuの中にあるtop:27pxをtop:0に変更してください。

◎背景スライドショー説明

random : 1, // ランダム 0:オフ 1:オン
transition : 1, // 0:単純画像切替 1:フェード 2~7:移動 8:ページ更新毎に切り替え
transition_speed : 1000, // 画像間の切替時間
slide_interval : 3000, // 1枚毎の画像停止時間
slides : [
{ image : '画像URL' } // 画像の追加・削除はここ

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。